明日書こうと思ったけど、明日オフだし今日書く

今日はロウ、アレスとオフってたというかもう普通に遊んでましたw

アレスと会うのは初めてで、電話の印象からしてテンションの高い人物を想像していました。
それが、実際会ってみると・・・
まるで借りてきた猫のようにおとなしかったのでちょっとションボリック。

最初は探り探り話してたんだけど、どうにも立ち位置が俺とロウが前衛でアレスが後ろから着いてくる形でした。

って話ずれてましたね^^;

んで、合流してからは、アレスが腹が減ったとの事だったのでうちの近くにあるお好み焼き屋に行ってきました。
関西風お好み焼き 萩
(俺の知ってる関東のお好み焼き屋だと一番まともだったので行ける人は行ってみるといいよw)

んで、食事をさくっと終わらせて昨日開店したばかりの秋葉のヨドバシカメラに(今日も)行ってきました。
今日は「iPod nano」を買いに行ったのですが、4Gが無くて結局2Gを購入。
色は売り切れだったはずの黒がラスト一個あったのですが、冬になると黒い服ばかりになるので、アクセントになる白を購入しました。
明日書こうと思ったけど、明日オフだし今日書く_b0039090_41032100.jpg

そして、今まで欲しかったんだけど購入しなかったアンチウイルス&スパムソフトも購入しました。
ちなみにコンピュータアソシエイツのeTrust おまかせバリューパックとやらを購入しました。
これ必要ディスク容量が10Mとかでメモリも128Mあれば動くんで他のソフトに比べてかなり軽くていいんですよね。
しかも対策に関して一番いいとかみたいなんでお勧めしときますw

その段階でかなり歩いて疲れていたので、俺の家に来るついでに田端のマクドで小休止しました。
するとどうでしょう。
今まで元気の無かったアレスがドンドンテンションあがってくるじゃあないですかwwwww
正直ここまで正直なやつも久々だと軽い感動を覚えましたが、ソレと同時に食べた後すぐ眠くなるのは如何なものかと思いました^^;(何か食べる→テンションUP→眠くなる→静か→何か食べる→テンションUP...のループ?)

んで、俺の部屋で適当に時間を潰し、その後駅から家に向かう途中にある「かしわ」だったかいう焼き鳥屋に行きました。
感じてた印象通りこれが中々うまく、特にから揚げがたまりませんでしたねw
衣がカリッとしてるのに噛むと中からふっくらやわらかい肉が・・・しかも肉がまたジューシーなのよ(>_<)
他にも色々おいしかったんだけど、全部書いてると食べ物のレポートになっちゃうんで割愛しますw

その後、お好みを食べに行く途中に見かけたラーメン屋に行きたかったので、腹7分くらいで切り上げて締めにラーメンを食べてお開きとしました。

最後に二人のお姿を開示しておきますね^^
まずは前回出たロウ。
明日書こうと思ったけど、明日オフだし今日書く_b0039090_4224410.jpg
目隠ししてもしなくてもかわらないのにねw
そして今回初のアレス!
明日書こうと思ったけど、明日オフだし今日書く_b0039090_424511.jpg
せっかく営業スマイルでとってやったのに目線入れるとかもうダメポ・・・

今度はロウとアレスの間で恐れられている恐怖の(?)マリアと会ってみたいなーw

で、明日は東京ゲームショー&ジャンキオフ(?)があるんで行ってきます^^
そゆ事なので今週はGGお休みです。

それじゃまったねー



どれだけ小さいのか改めて写真を撮って比較してみました。

とりあえず身近にありそうなCDのアルバムのジャケットと比較。
明日書こうと思ったけど、明日オフだし今日書く_b0039090_4431769.jpg
一目瞭然超小さいです。

そして次は薄さ。
これもCDのアルバムのジャケットと比較してみました。
明日書こうと思ったけど、明日オフだし今日書く_b0039090_444713.jpg
はい、超薄いです。
実際並べてみるとCDのジャケットの幅より薄かったです。

これが14時間もつってんだから驚きですよね。
2Gでも十分入るんで欲しい人は即買いでいいとおもいますね。
by aesculapiansnake | 2005-09-18 04:26 | 一般日記


RO 旧Loki鯖のスネーク(クロス)のブログです。mixiで上げた日記の保存場所に近い。


by aesculapiansnake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
一般日記
勉強会
ゲーム関連
食べ物
RO日記
GG日記
RO所持キャラクタ
スキル考察
MHF
mixiきり番
未分類

リンク

■ギルメン(RD時代)
 ガンツのHP
 ┣ガンツのブログ
 ┗モンクギルド九龍門
 Tang君
 ┗RO用
 ジン君のHP
■ギルメン(Ruin時代)
 とーや君のHP
 けりたま
 ちこぼんのHP
 せもさんのHP
 ひゆのHP(永久欠番)
 くれーちゃんのHP
 ちょらおのHP
 Heroのブログ
 パンダのサイト
 SAIのサイト
 テル犬のブログ
 ほたる
■ギルメン(七王冠時代)
 ステッコのHP
 モナコさんのHP
 しきのHP
 プリマのHP
 ミソロクのHP
■ギルメン([selenite]系)
 エロロンのHP
 カナッチのHP
 Elvenさんのページ
 みるくさん日記
 ヤンズ日記
 まっちゃん日記
 キヨ日記
 ひなちゃ日記
 ぇるい日記
■友人
 ほうきちゃんのHP
 キャナさんのHP
 葵君のHP
 トールのHP
 冷麺君のHP
 Hien君のブログ
 さなべや
 犬草
 葵(Zenith)
 ぴーちゃん(Zenith)
 万次郎(Zenith)
 しょうゆ(Zenith)
 菩薩
 るしあ(TIF)
 あるみん(SPK)
 にっきー
 焔風(わにょい)
 ツバ吉
 こんぶ(amb)
 ほし(FAST)
 もっち(SA)
 ハム(SA)
 ちこり(SA)
 クオ日記
 リオンのHP
 ちも
■odin
 シルビア
■友人(リアル)
 TamaQのブログ
 きまぐれや
 9thNight
■服
 MEN'S BIGI
■飯
 焼肉酒家 傳々
 牡蠣料理 レバンテ
 唐人凧 銀座店
 スペインクラブ
 とくとうせき
■モンスターハンターF
 MHF公式
 MFH総合掲示板
■モンスターハンターP2
 MFP2Wiki
■ラグナロクオンライン
 ガンホー
 わむてるらぶ
 転生総合シミュ

--------------------

以前の記事

2013年 11月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧