<   2008年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧

【一般日記】自分の変化

いつも贔屓にしてる中華屋の兄ちゃんと半月ぶりくらいに会った。
そしたら、顔を見るなり前に比べたら痩せてると言うではないか!?

体重量ってくる!!!
飯食った後なのに体重がかわらない・・・
という事は元の体重は減っているという事。

この調子で72,3kgまで戻したい所。
by aesculapiansnake | 2008-10-31 05:47 | 一般日記

【RO日記】だめだめだ

Dマントうっとってん。
77Mやってん。
かってん。

隣に69Mが出てきてん・・・OTL
ファアアアアアアアアアアアック!!!!!
差額でレイドc買えるやん!!!!
二枚くらいかえるやん!>ω<

勢いでDマントを5にした。
これで差額も関係ないだろ(’A`)

とりあえず、レイドcと緑ペロスc。後はたれディフォルテー(インキュ)で終了。
by aesculapiansnake | 2008-10-31 05:27 | RO日記

【RO日記】探しても見つからない

そう。
それはグリーンペロスカード・・・

22日くらいから一つたりとも市場に出回ってない。
大体前は9Mとかだったのに、今や12Mを超える勢い。

俺なんていい値でOKとかいっちゃってる始末。
ぶっちゃけそういうもんだいじゃあないんだよねー。

そもそもモノが無いんだからw
by aesculapiansnake | 2008-10-30 11:14 | RO日記

【RO日記】ハロウィンイベント-パンプキンパイの章-

DC原価が1230z。
だがしかし、作成する手間を考えると1500z程度では出せない苦労がある・・・

卵が大変なん・・・
NPC販売じゃなくて、NPCイベント販売だから、一回10個までしか買えない上に、選択肢を選んで購入しなければいけない。
それをずっと繰り返す作業が続く・・・
かれこれ一時間ほどテレビ見ながら連打してたけど、まだ4000個も買えてないんだよね・・・
というか普通に腱鞘炎なるわwwwww

売るとしても、重量1だから一度に最大8000個まで売れるわけで、あっという間に在庫は消費される事だろう。
普通大量に売るとしたら、値が下がるもんだけど、逆に値が張るのは言うまでも無い・・・
8000個とか仕事してたら、卵買うだけで終わるよ・・・
30000個パイを作ろうとしたら卵を買う作業を3000回やらなければいけないわけでね・・・

まぁ売るとしても100や200くらいなら1500でもいいけど1000個超えてくると2000で売りたくなる。
10000個を超えると2500くらいかな・・・
むしろ、それくらいじゃないと労力に見合わない。

めんどくさすぎるw
普通に1500くらいで売ってるの買いだめして、後で売ればもとは取れる。
さらには無駄な時間とPC等に不可をかけずにすむしな!
by aesculapiansnake | 2008-10-29 18:40 | RO日記

【RO日記】妨害被害者の会

とりあえずは対象を絞って行こうと思う。

・ハムタ
・れいな
・archer

ドンドン撮影して通報に貢献してくれ。
癌が動かない動かないと戯言ほざいてる奴は徒党を組んで、動くように仕向けるという行為を思い浮かばないのかと!?(実際に参加する人がいるかどうかは別として)
とりあえず100人単位くらいで通報すれば流石に動くんじゃないかと予想。

という事で、mixiコミュニティでも作るかな。
作った!

URLは俺のmixiページから参照plz

IRCチャンネル作成
#生体妨害対策本部
パスワードは俺、もしくは招待者からお願いします。

追記:(2008/10/28 19:30)
さっそく黒麺の人から、ハムタに妨害されたという話と、動画が提供された。

追記:
とりあえず20人くらい集まった。
同盟チャンネルで周知してもらえればさらに通報者は増えることになるだろう。
マストオーダーは以下の通り。
妨害される度に参加者全員がSS撮影し通報する!!!

通報の手引き等は、コミュ、もしくはIRCチャンネルトピにリンクを張ってあるので参考にする事。
by aesculapiansnake | 2008-10-28 19:30 | RO日記

【一般日記】硬派なアニメオタク検定?

http://kantei.am/55866/

これの結果に出てくる正解は、どうみてもこれを作った馬鹿の考え。
それに当てはめて正解や不正解がある時点でこの作者は偏ってる。
どこが硬派なんだと・・・

かなり憤りを隠せない。

とりあえず俺の結果うpしといたw

ランク: A (A~E)
偏差値: 61.6
順位: 2,364位 (17,536人中)
正解数: 3 (全25問中)
by aesculapiansnake | 2008-10-28 11:54 | 一般日記

【ゲーム日記】テイルズオブハーツ

いのまたDEENコンビきいいいたあああああああああ!!!!!
デスティニー以来のような気がする・・・

かなりテンション上がったw
これは買いだな。
by aesculapiansnake | 2008-10-27 18:13 | ゲーム関連

【一般日記】雨がああ!雨があああああああああ!!!

今から恵比寿でムトウさんと焼肉食べに行く予定なんだけど、田端がものすごい雷と雨でえらい事に・・・

さくっと風呂入ってぱぱっとぬけてしまおう。
by aesculapiansnake | 2008-10-27 17:21 | 一般日記

【GG日記】防衛不可能砦

今回は非常に残念。
というのも以下のような事があったから・・・
・動画編集したのはいいんだけど、ボリューム設定し忘れてて容量が膨大になってしまった。
・編集元データを間違って消していたために再編集不可能になっていた。
・そのせいで264エンコできず、画質が残念な事になっている。

そんなこんなだけどとりあえずうpしとく。

smooze版(なぜか音が出ていない)
http://zoome.jp/phen/diary/7/

DL版
20081026GG

終わってからもっちとかと話してたんだけど、B5は黒麺+セレくらいの勢力じゃないと守れない。という事は不可能。
という判断に至った。

となると次うつ手はどうするのがいいか・・・?
考えないといけないな。
by aesculapiansnake | 2008-10-27 11:45 | GG日記

【一般日記】完璧携帯?

完璧すぎる携帯コンセプト「P-Per」(動画)
http://www.gizmodo.jp/2008/02/pper.html

Chocolate Design Agencyが、またもや素晴らしい携帯のコンセプトデザインを提案しました。今回は最高の電話にするべく気合のはいった仕事っぷりだったのがうかがえます! 彼らのe-paperシステムとは、耐久性の高いメタルとオーガニックなラジカル・バッテリーからなる4つのレイヤー構造です。それを「P-Per」携帯コンセプトに用いたというわけです。それによって、カメラモードでは透明ディスプレイになったり、液晶ブラウザになったりするんです。

百分は一見にしかず! 以下にビデオをご用意したので興奮をシェアしましょう。




これは・・・熱い!!!
by aesculapiansnake | 2008-10-26 06:31 | 一般日記


RO 旧Loki鯖のスネーク(クロス)のブログです。mixiで上げた日記の保存場所に近い。


by aesculapiansnake

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
一般日記
勉強会
ゲーム関連
食べ物
RO日記
GG日記
RO所持キャラクタ
スキル考察
MHF
mixiきり番
未分類

リンク

■ギルメン(RD時代)
 ガンツのHP
 ┣ガンツのブログ
 ┗モンクギルド九龍門
 Tang君
 ┗RO用
 ジン君のHP
■ギルメン(Ruin時代)
 とーや君のHP
 けりたま
 ちこぼんのHP
 せもさんのHP
 ひゆのHP(永久欠番)
 くれーちゃんのHP
 ちょらおのHP
 Heroのブログ
 パンダのサイト
 SAIのサイト
 テル犬のブログ
 ほたる
■ギルメン(七王冠時代)
 ステッコのHP
 モナコさんのHP
 しきのHP
 プリマのHP
 ミソロクのHP
■ギルメン([selenite]系)
 エロロンのHP
 カナッチのHP
 Elvenさんのページ
 みるくさん日記
 ヤンズ日記
 まっちゃん日記
 キヨ日記
 ひなちゃ日記
 ぇるい日記
■友人
 ほうきちゃんのHP
 キャナさんのHP
 葵君のHP
 トールのHP
 冷麺君のHP
 Hien君のブログ
 さなべや
 犬草
 葵(Zenith)
 ぴーちゃん(Zenith)
 万次郎(Zenith)
 しょうゆ(Zenith)
 菩薩
 るしあ(TIF)
 あるみん(SPK)
 にっきー
 焔風(わにょい)
 ツバ吉
 こんぶ(amb)
 ほし(FAST)
 もっち(SA)
 ハム(SA)
 ちこり(SA)
 クオ日記
 リオンのHP
 ちも
■odin
 シルビア
■友人(リアル)
 TamaQのブログ
 きまぐれや
 9thNight
■服
 MEN'S BIGI
■飯
 焼肉酒家 傳々
 牡蠣料理 レバンテ
 唐人凧 銀座店
 スペインクラブ
 とくとうせき
■モンスターハンターF
 MHF公式
 MFH総合掲示板
■モンスターハンターP2
 MFP2Wiki
■ラグナロクオンライン
 ガンホー
 わむてるらぶ
 転生総合シミュ

--------------------

以前の記事

2013年 11月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧