<   2007年 02月 ( 66 )   > この月の画像一覧

【一般日記】暇だったからつい・・・

自分のブログ名検索してリンクたどってると・・・
b0039090_22412121.jpg
/(^ω^)\なんてこったい

自分ではそんな事一文字も書いてないのにこんなとこに出てるとか吹いたwwwwwwww
画像小さくて見えないかもしれないけど、それはそれでおk・・・おk・・・

とにかく暇なんです。
お察しください(’’
by aesculapiansnake | 2007-02-28 20:40 | 一般日記

【一般日記】はてさて

口座申請終了。
できるのが3~4営業日くらいで出来るとの事で、月曜くらいになるみたい。

後は不動産屋にいって近くで良い物件が無いか探してみるかな。
by aesculapiansnake | 2007-02-28 15:14 | 一般日記

【一般日記】優先順位によりけり

簿記周りの知識が追いついてないので、こっちが収集つくまでブログ開発は停止。
何が必要で、どうすればいいのかすらわからなくなってきそうで怖いわw

備付帳簿とか特にね・・・
現金出納帳、総勘定元帳、経費帳、仕訳帳、入金伝票、出金伝票、振替伝票が必要だとか言われたけど、フォーマット作らんとねぇ。
複式簿記はまぁなんとかなりそう。
このあたりの整理が一番めんどくさそうだ。

今気づいたけど、今の部屋だとそのあたりの領収書とかを置いておくスペースが無い・・・
さすがに1kで6畳程度の部屋じゃ厳しいので、早々に引越し先を検討中。
1kでもいいけどせめて実家の部屋くらいという事で、一戸建ての10畳程度は欲しいわ。
場所は今の周り100m以内と防音性は絶対必須。
家賃は今の家賃の90k(実際は95k)前後かな。

一番いいのは現状でどうにかする事なんだけど、あまりに本と服が多すぎるのが悩みどころだな・・・
部屋の奇抜な形からまともに棚も置けない悲惨さ。
壁に棚をつけようとしても、壁がコンクリでねじ釘が刺さらない始末。
ベッドをのけて同じサイズ(セミダブルロング)の布団にすっかの。
それやったらプラズマテレビも置けるしそれ以外の時はのけとけるしの。
っていうても、結局本の置き場が無いから解決してへんか。

はてさてどうしたものか・・・
by aesculapiansnake | 2007-02-28 15:14 | 一般日記

【一般日記】届出終了

開業、青色届け終了。
確定申告もやる予定だったんだけど、年末調整やってたとかで必要なかったので早めに終わった。
というか、そっちでやらないからこっちでやってくれっていっておいてそれですかと・・・。

最後の最後までずさんでほとほとあきれ果てたのはまぁいつもの事だしいいか。

明日は口座開設と、保険の変更しにいかないとな。
ついでに必要な帳簿やバインダー、名刺入れといった雑品買出しに行くかな。
by aesculapiansnake | 2007-02-28 15:13 | 一般日記

【一般日記】口座は後回し

口座は後回しにするとして、棚やら帳簿やらをそろえないといけないようだ。

なにより屋号だと口座開設不可な所があるみたいだしね。
とりあえずは必要なものリスト作って買出しいってきま。
by aesculapiansnake | 2007-02-28 15:13 | 一般日記

【GG日記】課金ミス後初GG

先週課金ミスから騎士で出る事になりました今回のGG。
それではいってみましょう!

まずはいつもどおりB5防衛から開始。
b0039090_22245654.jpg
そして、前半攻めとしてSとNでL3へ出立。
ERはこんな状況だったので一気に畳み掛ける。
b0039090_22255425.jpg
程なくしてエンペ横で敵側EMC回収
b0039090_22263116.jpg
こちらもEMCするものの、鯖落ち
b0039090_22273329.jpg
その後、これを押し切り制圧後エンペ破壊。
b0039090_222832.jpg
転戦先はV3。
しかし入ると同時にまたも鯖落ち。
b0039090_22282746.jpg
しかもニ連続。
b0039090_22284346.jpg
なんとかER前まで到達。
b0039090_22301357.jpg
しかし、L3の方に転戦との事で、攻め込まずL3へ転戦。
敵側がどこかに撤退し、ERについた時にはケミがひとり殴ってるだけだったので削除。
b0039090_22303469.jpg
その後、エンペを破壊。
b0039090_22321379.jpg
後半攻めに交代のため、B5に戻り防衛。
b0039090_22334822.jpg
後半攻めの城主をセレにするために、C3に派遣として出兵し落城。
b0039090_22342339.jpg
この後特に何も無くGG終了。

結果はB5、C3のダブルとなりました。
お疲れ様です。

なんだかんだとやってみておもったのは、GGだとやっぱりクルセとか騎士系が相性抜群のようです。
LKで参戦したいけど、仕事の関係もあってむずかしそうな予感。
まぁ、出来るだけがんばりますかな。

↓---------- 読んでますCALL ----------↓

意外な人からというか、あった事無いのに言われたのはわろたw
b0039090_22401824.jpg
b0039090_2240321.jpg
長男さんのCALLだったようですw

面識ないけど、ありがとねー^ω^

例の言葉は口癖というかトレードマークみたいなもんやから、中々やめれんとおもいまっす!(*>ω<)=3
by aesculapiansnake | 2007-02-25 22:41 | GG日記

【一般日記】不思議な体

年末年始と太ったので、炭水化物抜きのサラダ+サプリメントで生活して脂肪を減らす事に成功。

実際、夏に買ってピチピチだった服も入るようになってたんだけど、体重量ってみたら80kgとか・・・
足とかの筋肉がついて太くなってる分体重増えてるってことなんですかね・・・

CTでお腹周りとってみたいわw
by aesculapiansnake | 2007-02-25 22:04 | 一般日記

【一般日記】引越し終了

まとめ下手のとのゐの凄さに驚愕しつつも、なんとかやり終えてきました・・・

運転の方はぜんぜん問題なかったんだけど、運搬に人手が足りないって事でヒジリを緊急招集。
その後、恙無く運搬終了。

レンタカーを返却に行き帰路につきましたとさ。
俺はあんま実働してないけど、何だか疲れたのでこれくらいでw
by aesculapiansnake | 2007-02-25 22:03 | 一般日記

【一般日記】三田

b0039090_2225988.jpg
デスクトップバトンやってみた。
デュアルディスプレイですのでmixiにすると見難いな・・・

赤い奴はテレビ。
基本的にどっちか片方はテレビついてる(’’

大体PCつけてるときは、IRC、メッセ、テレビ、馬、(VC++、JUDE)or(ブログツール作成一式)を起動してる。

話は変わるけど、鴨かわいすぎるわ・・・萌える・・・
by aesculapiansnake | 2007-02-25 22:03 | 一般日記

【ゲーム日記】俺のホットなゲーム機体

X360>PS3>DS≧PSP>Wii
の順かな。

X360
続編タイトルがほぼなく、強力なネットワーク対応がうり。
ストーリーモードをネットワーク協力プレイで遊べたり、ボイチャ機能を標準搭載。
続編は続編で前作以上に楽しめる物がちらほらある。
出るゲームも中々俺の中ではホットな部類に入るものばかり。

PS3
出だしは\(^ω^)/オワテル
だったけど、ガンダム無双が出るために今ホットな部類。
コレを皮切りにどんどんよさげなタイトルを出していって欲しいものです。

DS
言うまでもなくホットだが、上記二つに比べると見劣りするところがある。
正直言って持ってないためにこんな評価なんだろうね・・・
Tの人二台あるんだからクリスタルホワイトの方よこしる!!w

PSP
MHP2でかなり燃えている模様。
だが、MHFの方に気がある俺は現状興味が無い。
たまに真の糞ゲーが出てるが、昔のような容赦ないゲームではなく、単調すぎて糞つまらないといった感じなので救いようが無い。
とはいえ、これも今後によっては化ける可能性有り?

Wii
目新しさを引き、スタートダッシュに勝ちはしたものの、クリティカルな後続タイトルが無く、ぱっとしない印象が抜けない。
4月くらいに何かしら無いと華が無い。

■欲しい新作ゲームメモ
・テストドライブ(X360)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/testdriveunlimited/
・ガンダム無双(PS3)
http://gundam-musou.jp/
・ライオットアクト(X360)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/riotact/default-0001.htm
・MHP2(PSP)
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/
・ダークキングダム(PS3)
http://www.spike.co.jp/game/details.php?id=87&gid=ps3
by aesculapiansnake | 2007-02-23 15:36 | ゲーム関連


RO 旧Loki鯖のスネーク(クロス)のブログです。mixiで上げた日記の保存場所に近い。


by aesculapiansnake

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
一般日記
勉強会
ゲーム関連
食べ物
RO日記
GG日記
RO所持キャラクタ
スキル考察
MHF
mixiきり番
未分類

リンク

■ギルメン(RD時代)
 ガンツのHP
 ┣ガンツのブログ
 ┗モンクギルド九龍門
 Tang君
 ┗RO用
 ジン君のHP
■ギルメン(Ruin時代)
 とーや君のHP
 けりたま
 ちこぼんのHP
 せもさんのHP
 ひゆのHP(永久欠番)
 くれーちゃんのHP
 ちょらおのHP
 Heroのブログ
 パンダのサイト
 SAIのサイト
 テル犬のブログ
 ほたる
■ギルメン(七王冠時代)
 ステッコのHP
 モナコさんのHP
 しきのHP
 プリマのHP
 ミソロクのHP
■ギルメン([selenite]系)
 エロロンのHP
 カナッチのHP
 Elvenさんのページ
 みるくさん日記
 ヤンズ日記
 まっちゃん日記
 キヨ日記
 ひなちゃ日記
 ぇるい日記
■友人
 ほうきちゃんのHP
 キャナさんのHP
 葵君のHP
 トールのHP
 冷麺君のHP
 Hien君のブログ
 さなべや
 犬草
 葵(Zenith)
 ぴーちゃん(Zenith)
 万次郎(Zenith)
 しょうゆ(Zenith)
 菩薩
 るしあ(TIF)
 あるみん(SPK)
 にっきー
 焔風(わにょい)
 ツバ吉
 こんぶ(amb)
 ほし(FAST)
 もっち(SA)
 ハム(SA)
 ちこり(SA)
 クオ日記
 リオンのHP
 ちも
■odin
 シルビア
■友人(リアル)
 TamaQのブログ
 きまぐれや
 9thNight
■服
 MEN'S BIGI
■飯
 焼肉酒家 傳々
 牡蠣料理 レバンテ
 唐人凧 銀座店
 スペインクラブ
 とくとうせき
■モンスターハンターF
 MHF公式
 MFH総合掲示板
■モンスターハンターP2
 MFP2Wiki
■ラグナロクオンライン
 ガンホー
 わむてるらぶ
 転生総合シミュ

--------------------

以前の記事

2013年 11月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧