<   2006年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

【mixiきり番】14kHIT

すーーーっかり忘れてたけど、14kHITしてました。

mixiからのお知らせです。友輔 さんのページ全体のアクセス数が14000アクセスを超えました。記念すべき14000アクセス目の訪問者はゆう さんでした! 以下のURLより ゆう さんのプロフィールを見ることができます。これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1227940

ブレおめでとうw
by aesculapiansnake | 2006-07-31 22:58 | mixiきり番

【一般日記】次の仕事予定

次は茅場町でC#、C++の仕事になりそうです。

場所は問題ないんで、ここに行くとなると来週からですかね。
C#はまだ業務ベースでした事ないから興味ありまくりです。

前食った肉!
思い出すだけで涎ががが・・・
b0039090_21152165.jpg

by aesculapiansnake | 2006-07-31 21:15 | 一般日記

【GG日記】今日はまったり

今日は金超チェイスGが参戦という事でいつもより警戒してGG開始。

いつものように防衛配置に付き、チャンプで偵察にでまくり。
PAが確保してたB3がどうなってるのか見に行ってみるとADPKが確保してました。
b0039090_23211279.jpg
何度か粘着を繰り返し、B1に進出。
ラーメン防衛の4Bが攻めている状況でしたが、ERに入ったとたん鯖キャン・・・
b0039090_23213882.jpg
次はC4がどんな塩梅かと見に行ってみればレース場になってました。
ここではくまの人(教授)にチェンジしてもらいつつ阿修羅して敵を潰してましたが、バーサクLKが三回殴っただけで落ち。
b0039090_23225121.jpg
再度B3に行ってみると、無人でPAの派遣LK二体がいただけでした。
b0039090_23242712.jpg
次はV3に向かってみるとここもレースのようでへ協がいただけ。
b0039090_2325616.jpg
PAがC1に行っていたこともあり、C1に見に行ってみるともっさり。
b0039090_23254799.jpg
最後のほうに再度C1に向かってみるとCATAがもっさりw
b0039090_23295343.jpg


B5のほうはHUNKがずっと粘着してきてたくらいで、特にこれといって何もなかったのでこんなもんです。

結果はB5、C4のダブルとなりました。

↓-------------------- おまけ --------------------↓

GG終わったはずなのにC3だけエンペ無しの状態で戦闘状態維持。
b0039090_151427.jpg
二回目だったけか・・・
by aesculapiansnake | 2006-07-30 23:31 | GG日記

【一般日記】奢り焼肉♪

今日はむろち大先生に以前紹介した「LeeCook」で焼肉おごってもらっちゃいました(*>ω<)

終始、そのうまさに感動していたむろちを見ていると、紹介してよかったなぁw
と感動。

たまに食えれば何でもいいっていう人がいるんですが、そういう人には紹介したくないですね^^;

美味いものは美味い。
まずいものはまずい。

とはっきり言ってくれる人のほうが一緒に行っても食事が楽しいもんです。

むろちゴチでした!
by aesculapiansnake | 2006-07-29 09:06 | 一般日記

【ゲーム日記】D&Dオンライン

今日から「ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン」のオープンβテスト開始です。

という事で、クローズ応募したのに落選した俺ははじめたわけですが、これがかなりすごい!!
どう凄いかって言うと



3D酔いが凄い・・・

開始30分くらいでボロボロでしたが、休憩入れつつやってると慣れてきて普通に遊べるようになりますた(^^

ゲームの方はというとFPSRPGみたいな感じでしたね。
操作がキーボードで移動&ショートカット、マウスで視点操作&タゲって感じなので、ちょっと慣れにくかったです。

それも慣れてくるとアクション性豊かな戦闘が出来、かなりプレイヤースキルが求められる仕様といった感じです。

基本的な所がまだよく理解できていないので、今後はそれも含めてやっていこうと思います。
正直期待以上のおもしろさで驚いた。
by aesculapiansnake | 2006-07-28 00:23 | ゲーム関連

【一般日記】蟲師映画化!?!?!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000019-spn-ent

オダギリがギンコとかどうなるんだろう・・・
大友克洋監督だし問題ないかw

どえらい楽しみだ。
by aesculapiansnake | 2006-07-26 14:17 | 一般日記

【一般日記】干支

去年からずっと忙しい生活を送っていたために失念していたが、ついさっきテレビ見てて初めて理解した。

俺、今年年男だwwwwwww

ついこの前12歳だったと思ったのに今年で24とか早いものです。
最近金儲けに目覚めつつありますが、恐らく気のせいで過ぎるでしょう。

話は変わりまして、今日は健康診断に行ってまいりました。
本当は土曜に行く予定だったんだけど、まぁこういう事になってましてw

で、場所がラブホ街の中にあって回り歩いてる人とか不倫ぽいのから普通のカップルまで様々。
いっぱい前にいたのに病院に着く頃には誰もいなくなってましたとさ。

検査事態は何事もなく終わりました。
と思ってたら、帰ったタイミングで血圧測るの忘れてたとか営業の人からかかってきたし・・・
そこはさすが営業の人。
さんざっぱら俺のワガママっぷりを知ってくれていたようで、
「めんどくさいっていうだろうと思ってそういう風に言って置きました。」
ってね。
「それでええん?w」
って聞いたらいいらいしwwwwwwwww

この調子で次の案件持ってきてくれると暇しなくていいんですがねw
by aesculapiansnake | 2006-07-26 00:09 | 一般日記

【RO日記】欲しいもの

ありすぎて困った・・・

今更ながらカード帖800M分なんて空けなければよかったと後悔・・・
後悔先に立たずと言いますが、全くもってその通りだとね(’A`)
とりあえず金策に走りまくりです。
月曜から今日までで90Mくらい増えたけど、こんな調子で増えるわけもないだろうと言うことで・・・

誰か700Mほど貸してもらえませんかね(´;ω;`)
by aesculapiansnake | 2006-07-25 20:18 | RO日記

【一般日記】久々にバトン

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

ということだが断る!!!
やりたいからやるだけだ。
四の五の言わさん。

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

9、25かな。
基本変態じゃないと付いてこれないと思う。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
------------------------- ここかねぇ   
・手をつなぐ
・チュー
・H


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

相手が気負わない程度。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

1位  家族
1位  彼女
1位  友達
1位  自分
5位  大学(仕事)

特に考えてない。
その時自分がやりたいように動くだけ。
ただ、仕事だけは論外。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

理由があって連絡があればドタキャンでも可
昔几帳面すぎてて損したんで、時間にラフに生きる方向に変わりました。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

実年齢なんざ飾りだ。
精神年齢が物を言う。
だがしかし、ギャップという物に弱い。

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
 
2 譲るわけがない

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1 悩む

・束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

2。しなさすぎて問題がある事も多々。

・けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

2。
がしかし、意見が食い違ったときはお互いの理解を深めるためにも喧嘩すべき。
いちいち喧嘩して分かれる云々ってなるようじゃ先は見えてる。
  
・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気
  
1。

・赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。
 
ありじゃないのかな。
俺は好みではないけど。

・彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

時と場合。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

まちまち

【Q】芸能人でタイプなのは??

芸能人はようわからん。
by aesculapiansnake | 2006-07-25 07:31 | 一般日記

【一般日記】温泉・・・

超行きたい!!!

だがしかし、温泉に関してとかかなーり疎いので誰かいいとこ教えて!(*>ω<)
あ、関東方面でお願いします・・・遠くはちょっとね・・・

大体決まったからもうおkですw
by aesculapiansnake | 2006-07-24 23:11 | 一般日記


RO 旧Loki鯖のスネーク(クロス)のブログです。mixiで上げた日記の保存場所に近い。


by aesculapiansnake

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
一般日記
勉強会
ゲーム関連
食べ物
RO日記
GG日記
RO所持キャラクタ
スキル考察
MHF
mixiきり番
未分類

リンク

■ギルメン(RD時代)
 ガンツのHP
 ┣ガンツのブログ
 ┗モンクギルド九龍門
 Tang君
 ┗RO用
 ジン君のHP
■ギルメン(Ruin時代)
 とーや君のHP
 けりたま
 ちこぼんのHP
 せもさんのHP
 ひゆのHP(永久欠番)
 くれーちゃんのHP
 ちょらおのHP
 Heroのブログ
 パンダのサイト
 SAIのサイト
 テル犬のブログ
 ほたる
■ギルメン(七王冠時代)
 ステッコのHP
 モナコさんのHP
 しきのHP
 プリマのHP
 ミソロクのHP
■ギルメン([selenite]系)
 エロロンのHP
 カナッチのHP
 Elvenさんのページ
 みるくさん日記
 ヤンズ日記
 まっちゃん日記
 キヨ日記
 ひなちゃ日記
 ぇるい日記
■友人
 ほうきちゃんのHP
 キャナさんのHP
 葵君のHP
 トールのHP
 冷麺君のHP
 Hien君のブログ
 さなべや
 犬草
 葵(Zenith)
 ぴーちゃん(Zenith)
 万次郎(Zenith)
 しょうゆ(Zenith)
 菩薩
 るしあ(TIF)
 あるみん(SPK)
 にっきー
 焔風(わにょい)
 ツバ吉
 こんぶ(amb)
 ほし(FAST)
 もっち(SA)
 ハム(SA)
 ちこり(SA)
 クオ日記
 リオンのHP
 ちも
■odin
 シルビア
■友人(リアル)
 TamaQのブログ
 きまぐれや
 9thNight
■服
 MEN'S BIGI
■飯
 焼肉酒家 傳々
 牡蠣料理 レバンテ
 唐人凧 銀座店
 スペインクラブ
 とくとうせき
■モンスターハンターF
 MHF公式
 MFH総合掲示板
■モンスターハンターP2
 MFP2Wiki
■ラグナロクオンライン
 ガンホー
 わむてるらぶ
 転生総合シミュ

--------------------

以前の記事

2013年 11月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧