<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

途中参加

本当は別の所で参加しようとおもっていたんですが、行く予定だったところと連絡も取れて無い状況だったため、結局ルインで参加してました^^;


b0039090_08771.jpg

でまぁ防衛だったんですが、終始暇すぎで別垢で献身クルセを起動し、ブリティッシュやらルイーナやらチュンリムに攻め込んでましたw

しかも装備はヴェール&エラケイン&ヘビーバクラwwwwwww
それだけだったんでそれほどすすめねーだろーなーとかおもいきや、これが意外といけるいけるw

で、残り5分くらいの所でEMCでルイーナ3に呼び出され、適当に防衛する事になりました。
攻めてきてるのが、どこぞのオーラクルセだけだったので普通に時間切れでしゅうりょー^^
b0039090_0121347.jpg
結局今回は何もしてなかったけど、ダブルゲッチョとなりウマスウマスでした^^

↓ ----- 読んでますCALL ----- ↓

b0039090_0114521.jpg
超ありがと^^
by aesculapiansnake | 2005-10-31 00:12 | GG日記

まずは一個目日記

土曜はオフだったので大阪に行ってきました。

また今日も指定席がうまっており、グリーンで行く事に・・・(財布が痛い)
最初は一杯来るような事になってたんだけど、金無いとかで来れない人が続出しし、最終的には9名になりました。

まずは大阪駅中央口の大砂時計に集合しました。
シキとリンゴちゃんは学校の関係で後で合流するとの事だったので、俺、せも&タイガー、コハル、チコ、カシュ、レーゾーコ、三井でデザートバイキングに行ってシキとリンゴちゃんを待つ事にしました。

そのうち連絡が入り迎えに行くも、シキとリンゴちゃんの地理知識不足のために合流するのがかなり大変でしたw
b0039090_23513171.jpg
「阪神梅田駅地下入り口」


で、なんとか合流して18:00頃までバイキングしてました。
その後食べたばかりだったのですぐに食事にはいかず、ジュンク堂近くのサンマルクカフェにて20:00頃まで小休止。
b0039090_2352676.jpg
「シキ」
b0039090_23522770.jpg
「セモ&タイガー(タイガーかわいす)」
b0039090_23532026.jpg
「盗撮しまくりレーゾーコw」
b0039090_23535259.jpg
「三井(奥)&りんごちゃん(手前)」



その後夕食だったのですが、最初は肉を食べに行く予定だったのを寿司に変更しました。
場所は大阪駅の回転寿司屋「ガンコ」。
結局一人当たり2000円くらいで済んだのはよかった。

その後セモ&タイガーとチコはここで帰宅し、残りのメンツでゲーセン→カラオケのコンボでいきました。

ゲーセンではシキが「連合vsZAFT」をやって謝りまくってる姿が印象的でしたね。(チーム戦だった)
ちょうど予約していた時間になったのでカラオケに移動。
ここでへまったのは、7名もいたのに1部屋しか取らなかったと言う事・・・。
せめて2部屋とらないとローテもそうですが、寝る人が中々寝れないという事態に・・・。

まぁそうじゃない分ワイワイと歌ったり食べたり飲んだりできたんでよかったと思います。
とりあえずロシアンたこ焼きとか言うものがあったので頼んでみたら一回目は「シキ」がHIT。
あまりの苦しむさまにリンゴちゃんは笑い苦しみ、それをみてみついも笑い苦しんでましたw
数十分のた打ち回った後、リベンジとか言い出してもう一回ロシアンたこ焼き・・・。
b0039090_23544735.jpg
「のたうちまわってるシキ」


さっきHITしたシキが一番最初に取り、後は皆適当に取り、食べました。
あらかた食べた所で誰もHITしていなくて、しかもシキのたこ焼きからは怪しげな赤い汁が見えてました・・・。

「もっかいあたったらシキおいしすぎだよなー^^」とか言ってたのが本当にあたってて、食べるのかと思いきや、一個残ってたのとシャッフルしてリンゴちゃんとシキのデスマッチとなりました。

リンゴちゃんがまず取り、シキも取って同時に食べた瞬間お互いの反応を期待しまいたが、何の反応も無い・・・。

不思議に思ってよく見てみるとリンゴちゃんめっちゃ汗でて目が赤くwwwwwwwww
我慢してたようです^^;

その後、俺と三井とカシュは皿にちょっとついてた激辛たこ焼きのソースをちょっと舐めてみたんだけど、それだけでも死に掛けてましたw

あの辛さから行くと洒落にならん辛さだったと想像に容易ですw

b0039090_23554543.jpg
「目開けて寝てるリンゴちゃんテラコワス・・・」


そのままのノリで終わりまで行き、カシュは帰宅し、休む場所の無かった俺と三井とレーゾーコはコハルの家でエウレカやらなんやらを見てから夕方くらいまで寝てました。

b0039090_2356235.jpg
「コハル自作のゴブ仮面と三井帽子をかぶった俺w」


本当は見終わった段階で帰るつもりが、さすがに三日で5時間ほどしかねてなかったのがキテいたようですw

結局東京の家に帰ってこれたのが20:30頃。
そしてGGを挟みこうやって日記を書いてるというわけです。

とりあえず今から飯作って食べますw
by aesculapiansnake | 2005-10-30 23:57 | 一般日記

エロロンから貰ったシークレットバトン!

コレ内容知らない方がよかったわ・・・

Q1:しょっぱなから難しい・・・。
んー・・・やっぱ、えろろんかなぁw

Q2:ノール
普通にこいつしかいなさげ。

Q3:テアリアさん
いや、もうこれしかっ!

Q4: キャナさんかな。
色々教えてもらえそうだわ。

Q5:ハスミとかホタルかなw
超楽しそうだw

Q6:フォックス
妙に合うのよね。

Q7:こ・・・これは・・・知り合いのを見ててあんま楽しそうな物じゃないしw
該当なしで^^

Q8:んー。半年前の自分w

Q9:おらんなぁ。今がいいわぁ。

Q10:これはどういう意味だろ^^;;;;;
おらへん!

Q11:ハスミかな。飽きなさそうだわ。

Q12:仕事に誇りを持ってる人皆w

Q13:ヒナピアとかレイミョンかな。
何気にそういうパターンが多かった。

Q14:おらんなぁw

Q15:フォックス
こいつ以外考えられねw

Q16:あ!ロウとかアレスかなw

Q17:れいみょん
案外ああいう人に限って・・・

Q18:コレ超むずかしいわ。
ノーコメントでいいですかね^^;

Q19:その気はないんで勘弁><

Q20:ぇ。こんなのカシュとクララだろwwwwwww


といったところですわ。
質問内容知りたい人は、絶対に書く事を前提で申請してくださいな^^
by aesculapiansnake | 2005-10-29 05:51 | 一般日記

何このレア運

新パッチが来てからレアが出まくることでまくること・・・

今日もジェスター狩りを少ししてから城2Fで2PC狩りしてたんですが、レイドcとSアーバに彷徨う者二枚目(コレはイラネ)と絶好調でした。

あまり時間もなかったのでさっさと帰り、プロで露店を見回ってました。
するとペストcが3Mで売ってたので即購入し、+7Sシルクに挿してさっそくパラでPPへGO^^

どんなものか試しにいってみると、ちょうどスズナン達がいたのでためしてもらいました。
こんな感じです。
b0039090_5295114.jpg
周りの三人とも石化してますw
b0039090_5203976.jpg
なにげに使えますコレ。
物理攻撃全般に適用されるので、弓もそうですしスパイラルピアスからシールドブーメランにまで反応して石化してくれます。
今度のGGで試用してみてペストcの可能性を模索したいと思います。(正直ペストcが鎧の中で一番よさげ)
まぁ今のうちに先物買いしといて後で売りましょうかね。
で、その後伊豆に人があつまってたんで、ゴスペルで呪いだらけにしてましたw
b0039090_5265280.jpg


他にも睡眠があるんですが、さすがに睡眠確率あげるためだけにスケルトン武器を使うのもどうかとおもったのでちょっと保留。

たしかにTバイタルキンマインかナイフあたりをもって、AG&RS持ちパラ(クルセ)で特攻ってのもわるくなさそうだとはおもいます。

一気に防衛線を崩せそうな感じがしてたまりません。
そのあたりも今後見ていきたいと思います。

あ、そうそうこのアイコンどういう意味かわかる人いる?
出てきたんだけど意味がわからんかった。
b0039090_5272558.jpg


とりあえずアモンラーカードが欲しい・・・。
とかいいながら、同じボスcなら金ゴキだとかエドガーが今一番ほしいんですがねw
ぶっちゃけ新c全部微妙すぎ。
by aesculapiansnake | 2005-10-28 05:25 | RO日記

新パッチ後初カード♪

はい。今日は早めに帰宅してまったりしてました。

んで、ROに入るも一緒に遊ぶ人がいないとかで結局2PCで城に行ってました。
城2Fで適当に狩りしてたらなんかカードが出たので拾ってみると・・・
b0039090_528118.jpg
彷徨う者カードが・・・

でもこれってかなり使えないカードなんで、できればジェスター狩りとかゲフェADで狩りしてる時に出て欲しかったとか思いましたね^^;

しかも妙に狩りする気がしなくて経験値も全然上がってないのが南無いw
by aesculapiansnake | 2005-10-27 02:24 | RO日記

11月から長期療養(?)

書いたかもしれないけど、11月から長期養生にはいります。

前の職場をやめた時の過食症やら疲れが体に蓄積してたようで、先月倒れちゃいました。
で、今月に入ってからはその影響と、今の派遣先が俺との契約や希望とは真逆に位置するような所のため、精神的にも肉体的にもやばそうだとの事。

一般健康診断うけて見た感じだと問題はなかったので、精神的な物が大きいのだろうという風に診断されました。
とりあえず詳しい事はわからなかったので、11月入ってからまた病院行って調べてもらいたいとおもいます。
たぶん1,2週間休むと思われるので、適当に趣味の時間として過ごしますかな。

せめて通勤時間往復1時間くらいにしてほしいね。(現在3,4時間)
by aesculapiansnake | 2005-10-26 10:33 | 一般日記

今日は最終まで残業だったわぁ・・・

なんか帰ってきてmixiのメッセージ見てみたらすててこ(蟹バズーカ)から疎遠すぎるバトンが回ってきました・・・。

切ないですが、書いていきたいと思います。

1:お名前と性別を教えて下さい。
南都


2:現在、恋人または好きな人いますか?
恋人・・・おらへんなぁ・・・
てかそもそも出会いがなさす・・・(´;ω;`)

3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください。
ありません。

4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
なんだろ。こんなとこかな。
・精神的に大人な人。
・自分を磨き続けてる人。
・猫(動物)が好きな人。

5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
いないねぇ。てかそもそも好きなタイプと一致してたら一人身になんてならない・・・ょ・・・・

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
そういや、告白した事ないなぁ。
待つわけでもないですがねw
なにより出会いが少ない・・・


7:結婚願望はありますか?
多少なりともあります。
相手との相性によるでしょうね。
この人となら・・・ってのがあれば結婚しますし、そうでなければしません。
なにより、こんな俺でいいっていう奇特な人いるんですかねw

8:失恋した時どう対処しますか?
自分からか相手からか、両方同意でかで変わってくるとおもうけど。
とりあえず遊びまくるか、買い物だな。
いや・・・誰かと話すかな。

9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
曲名がでてこないけど、CHEMISTRYの曲。
いやバンプの「リリィ」かな。うん。

10:お疲れ様でした。次に回す人を3人指名どうぞ。
適当に直でメールおくりますわ~。
3人以上になるかもしれへんけどそこはまぁいいっしょw

ってことでした~。
by aesculapiansnake | 2005-10-25 04:24 | 一般日記

B1から転戦してB2

今日はタイトル通りまずは「GS」城主であるB1に攻め込みました。

どうやらエンペルーム(以下:ER)防衛をしているようで、ER前で集合し突入する事になりました。
b0039090_0315752.jpg
そして、人数も集まったので一気に突撃ぃぃぃぃ!!!!
b0039090_0322635.jpg
(´・ω・`)

まぁ、一回くらいなら・・・とか思ってたら結局GG中に10回以上おちるしね。
しかも6回連続鯖缶なった時はほんとだるかった(´;ω;`)

で、何度か突入してたんだけど、うちの前衛がマタコレ蒸発コースなわけでした。
とはいえ、俺自身もエンペまではいけて無いから同じようなもんですがね・・・
b0039090_0355924.jpg
とりあえずここまで行ってもなんども阿修羅とかダルス。

んで、あまりに不毛すぎたのでB2に転戦する事になりました。
さっきまでGSに特攻していたからかわかりませんが、ここの防衛はかなりヌルク感じました。
ですが、さっき以上に鯖缶がひどく、エマージェンシーコールやらWP移動するだけで落ちまくりでした・・・
しかも鯖缶で苦しんでいた時に「ぱるる」がERでエマージェンシーコールを発動できたようで、さくっと落としてくれました。(エンペ叩きたかったょ(´;ω;)

その後は難なく防衛しきり、GG終了となりました。
b0039090_0392545.jpg


さーって。来週からどうすっかなぁ。

↓ ----- 読んでますCALL ----- ↓

b0039090_0421479.jpg

by aesculapiansnake | 2005-10-24 00:43 | GG日記

mixiやってて思ったこと

mixiでは色んな人がやってきてくれます。

ですが、その人のmixiに行った際に足跡を残すというか挨拶をする場所が無いことがあり、その際はどうしようかと少し戸惑ってしまいます。

挨拶したい・・・だがしかし、どこに書けば・・・。

あっメッセージ書けばいいのくわっ!!

今思いつきました^^;

考え込み過ぎて思いつかなかったとか・・・OTL

まぁ、無い人は無い人でメッセージで足跡残していきたいと思います。

追記:昨日初めての食事が酒と肉だったため初めてに近いくらい気分悪くなってしんでました・・・
by aesculapiansnake | 2005-10-23 03:34 | 一般日記

冬に向けて服を購入

今日は取り寄せしていた品が届くと言う連絡が入ったので、会社を定時で切り上げてさっそうと新宿高島屋の「MEN'S BIGI」に行ってきました。
mixiのコミュにも入ってるのですが、かなりのBIGI好きです。(というかBIGIの服しかなさげ)

でまぁ、最初はパンツとシャツだけ買うつもりが、気がつけばパンツ一本と上が4枚も買っちゃいました。

で、毎度のように値段見ないで選んでたら予想よりつかっちゃってて今月貯金や投資貯金の額が減りそうです。

とりあえず、いつものように買った服を着て帰るときに撮った写真です。
b0039090_0491737.jpg
なんか非常に見難い写真ですみません^^;

後は靴と冬用のタートルだとかハイネックが欲しいですね。

そういや、今日帰りに突発企画で二、三着作る事があるかも~ってのを教えてもらいました。
実際入る時期がわからなくて電話で連絡くれるようですので、来たら報告日記かいときますね。
by aesculapiansnake | 2005-10-22 01:08 | 一般日記


RO 旧Loki鯖のスネーク(クロス)のブログです。mixiで上げた日記の保存場所に近い。


by aesculapiansnake

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
一般日記
勉強会
ゲーム関連
食べ物
RO日記
GG日記
RO所持キャラクタ
スキル考察
MHF
mixiきり番
未分類

リンク

■ギルメン(RD時代)
 ガンツのHP
 ┣ガンツのブログ
 ┗モンクギルド九龍門
 Tang君
 ┗RO用
 ジン君のHP
■ギルメン(Ruin時代)
 とーや君のHP
 けりたま
 ちこぼんのHP
 せもさんのHP
 ひゆのHP(永久欠番)
 くれーちゃんのHP
 ちょらおのHP
 Heroのブログ
 パンダのサイト
 SAIのサイト
 テル犬のブログ
 ほたる
■ギルメン(七王冠時代)
 ステッコのHP
 モナコさんのHP
 しきのHP
 プリマのHP
 ミソロクのHP
■ギルメン([selenite]系)
 エロロンのHP
 カナッチのHP
 Elvenさんのページ
 みるくさん日記
 ヤンズ日記
 まっちゃん日記
 キヨ日記
 ひなちゃ日記
 ぇるい日記
■友人
 ほうきちゃんのHP
 キャナさんのHP
 葵君のHP
 トールのHP
 冷麺君のHP
 Hien君のブログ
 さなべや
 犬草
 葵(Zenith)
 ぴーちゃん(Zenith)
 万次郎(Zenith)
 しょうゆ(Zenith)
 菩薩
 るしあ(TIF)
 あるみん(SPK)
 にっきー
 焔風(わにょい)
 ツバ吉
 こんぶ(amb)
 ほし(FAST)
 もっち(SA)
 ハム(SA)
 ちこり(SA)
 クオ日記
 リオンのHP
 ちも
■odin
 シルビア
■友人(リアル)
 TamaQのブログ
 きまぐれや
 9thNight
■服
 MEN'S BIGI
■飯
 焼肉酒家 傳々
 牡蠣料理 レバンテ
 唐人凧 銀座店
 スペインクラブ
 とくとうせき
■モンスターハンターF
 MHF公式
 MFH総合掲示板
■モンスターハンターP2
 MFP2Wiki
■ラグナロクオンライン
 ガンホー
 わむてるらぶ
 転生総合シミュ

--------------------

以前の記事

2013年 11月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧