<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ストレス発散するもんがねえええええ!!!

ちょー、ネオニートしたい今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺はと言えば、この業界があってないのか、この会社があってないのか、はたまた関東という土地があってないのかわからんけど、ちょーダルイ・・・

自分ができないのが悪いんだけど、妙にノリ気にならん。
別に休み返上で会社行くのとかかまわんけど、休みたい時に休めんのはかなりストレスが溜まりますね。
それに加え、詳細設計書の適当さ・・・なにが、「俺、よく間違えてるから。ていうか、それくらい自分で考えろよ。」だよ。
てめーが出来てねー事をこっちに責任転嫁すんじゃねぇよ!!!ファアアアアック!!

しかも、どういう風に組めばいいかとかの部分もわかんねーのに、「コレいらんだろ。」とか「ちゃんと考えとるか?」とか言われても、そんな余裕ねーっつーの!(この辺り自分が悪いっぽw)

昨日とか、妙に脳が飽和状態になってて(というか疲労)、その時に「さっきやった事も忘れたんか?メモリーすくねーw」とか言われたもんだから、さすがにカチンと来て、反論というか言うたら「自分が出来ないいいわけにすんな!」とか言われて切れられる始末・・・

出来ない自分が悪いんだけどね!

とはいえ、自分が悪い自分が悪いと言うわけでもないだろう。(日本の社会人の悪いところは、こういう風に全部自分が悪いと思い込んでしまうことだと聞いた事がある。)

かといって、そういう風な事をいうと大抵はいい印象を持たれないのが一般的なんかね。
まぁダルイ( ´A`)

だるいというかやる気がいまいち出ない理由は、うちの会社のやる事って新しい事無い気がするのよね。(十中八九)
なんで、新しい事やっても、身になってる気がせん・・・(既存の物のバグ直しとか追加機能とかばっかなんだもん・・・)

なにより、金はほしいけど、ここまでプライベートの時間が無くないとねぇ・・・
この前いうたかもしれんけど、中途で入った同僚があまりに大変すぎて転職してもたんよね。
転職先のほうが待遇ええみたいやし、本気で色々考えてまうわ。

転職するにしても、月~金まで仕事で9時までには帰れて~ってのが希望w(流石に贅沢か・・・)
それか、作ったものが形になるとか、ちゃんと一つ一つのプロジェクトで成り立ってて、終わる毎に別の仕事になるとかなら今ほど文句は無いかなぁ。
いまだと、リリースしたら2ch見て反応見るしかないから、鬱すぎて嫌になる。(まぁ俺は見てないけど・・・)
それでも満足してるっぽい先輩を見てると、「あわねー」とかおもっちまう・・・

ホント今の仕事だと、仕事してる間に次の仕事を調達して、終わったら次やるって形だから、暇が無いのよねぇ。

そういや、あんま気にせんかったんやけど、とある人達曰くうちの会社ってドキュソなのが多いらしい・・・(まぁ爆笑しましたけどw)

ほんとこういう具合にちょっとでも発散しとかんと、現状休みがホボ無い分かなりというか発狂と言うか転職したくなるというかね・・・
転職に関しては、強力過ぎるコネがあるんでまじで考えてんですが、ちょっと時期尚早かなぁともおもったりするんでチョイ見送っとります。(実は、今日そのうちの一人にアポ入れてたんだけど、こっちが仕事だったから見送ったのよね・・・)

くえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

あー!色々書いて叫んだらすっきりしたw
by aesculapiansnake | 2005-07-31 05:53 | 一般日記

今日は出費が・・・

今日は木曜日と言う事で、購入予定のゲームを列挙してみたら・・・

「めちゃくちゃ多いし・・・」

とりあえずこんなラインナップです。

■シャドウハーツ

■第3次スーパーロボット大戦α ~終焉の銀河へ

■やるドラ ポータブル 季節を抱きしめて&ダブルキャスト

■天誅 忍大全

そしてこれら以上に待ちに待った作品が・・・

その名も、

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2!!

多くを語るのもあれなんで、とりあえずやってみてくださいw
この中のどのゲームより面白いから^^(二人で遊ぶと)

追伸:結局新規でプロバイダ契約する事になり、工事は5日に延びましたとさ・・・(お客様番号とかわっかんねーし!)
by aesculapiansnake | 2005-07-28 19:44 | 一般日記

FAXはどこだ…

b0039090_23362728.jpg

えー。ネットできるのが八月入ってからになりました。
ですが、色々問題がでてきて、いつになるやらわからない。という状況に…

どういう事かと軽く説明すると、『プロバイダ契約変更に必要なお客さま番号とやらがわからない。』『調べようにも、それに必要な情報もわからない。』というありさま。
まだほかにもあって、タイトルの事なんやけど、免許証のコピーを送らんといかんのにあるところが見つからんのよね。

いっその事コピーを直接持って行くかな。

スキルリセットに間に合わないんでネカフェいきます!

写真は自販機で見つけた怪しい飲み物です…(こんなん初めて見たょ)
by aesculapiansnake | 2005-07-25 23:36 | 一般日記

シャンバラを征く…

b0039090_2111578.jpg

今日はついに劇場版ハガレンを観てきました。

ネタばれもあれなんで一言。

『あぁ…切ねぇ…』

終わり方は悪くなかったんですが、個人的には好きになれない終わり方でした。
by aesculapiansnake | 2005-07-24 21:01 | 一般日記

地震きたねぇ

昨日は会社から帰って、ノール、家主君と飲みに行ってきました。

そのおかげもあり、大分ストレスが解消されてすっきりしました(>_<)

電車も無かったんで、そのままノール宅に泊めてもらいました。

朝の10時から4時までネットの相談会があったのに、結局間に合わなかったので、新宿に買い物に行きました。

ちょうど、ジュンクで本を見てる時に地震が起きて本が落ちてきてちょっと焦ったわ…

しかも、帰ろうと思って駅に行くも、地震のせいで止まりまくり。

待っとくのもだるかったんで、タクシーで帰ろうかと思って探せど空いてる車両が一台もないとか…

仕方ないから、池袋方面に歩いて行きつつタクシーを拾う事にしたんだけど、間違いだった…
何がってーと、気が付いたら池袋に着いてて、しかも、新宿の時以上にタクシーが空いてなかったんですよ…

ほんとにどうすることも出来なかったんで、フレッシュネスバーガーでまったり時間を潰してました。

7時過ぎくらいに外に出てみるとちょうど支払い中のタクシーがあったので、ダッシュで止めに行き、なんとか帰路につく事ができました。

ほんと、東京は電車が止まるだけで非常に不便になるもんだと痛感しました。

みんなは大丈夫やったんかね?
by aesculapiansnake | 2005-07-24 02:10 | 一般日記

修羅場再臨?

b0039090_22561764.jpg

明日から新環境での開発が始まるらしく、また当分休みが無くなりそうな予感…
あー、明日夜にノールと飲みに行く予定なのに、仕事で飛びそうとかありえない。

土曜はネットの相談会があるから泊まってても帰るけど…日曜がぁぁぁぁあ…
夜に親友のKとハガレン映画見に行く約束してんのにぃぃぃ!
長引いて夜まで仕事なんてしてたら普通に月曜死ぬし…そうならないようにがんばるしかねぇな。

仕事は嫌じゃあないんだけど、休みが無いと精神的に辛いんよねぇ。

そういや、どこぞの誰かが言うてたけど、同じ仕事を続けるなら7、8割りの力でやるんだとか。
たしかに程々にやっとらんと、体壊したら元も子もあらへんしね。

やるしかないんだけどね!
あぁ明日がこわひ(;_;)

写真は最近のマイブーム。『ハヤテのごとく』以外はわかる人極端に少なさそうな予感w
by aesculapiansnake | 2005-07-21 22:56 | 一般日記

ネット接続は来週かなぁ

b0039090_2153871.jpg

あ…れ…書いたの全部きえとるし…うぜぇぇぇぇええ!!

気を取り直して(割愛して)書くかな…

今ネットの工事が終わるのが25日なんだけど、それに合わせて申し込みしたいなぁ。

とはいえ、現在気になっとる事を土曜の相談会で解消できればっちゅう話しやけどねー。
出来れば今週中に繋げたかったけどなぁ。

写真は始発会社帰りに白山駅出たとこです。

追記:最近『死化粧師』っていう漫画にハマってます。
by aesculapiansnake | 2005-07-21 02:15 | 一般日記

休・・・み・・・

はい、せっかくの三日ある休みなのに全部会社に行くスネークです。

いやーほんとまいっちゃいますね。
自分の作業遅れもあるんだけど、詳細設計所でミスってるとこはほんとどうにかしてほしいですわ・・・

ただでさえコーディング多いから時間かかるのに倍以上時間かかっとるしね・・・
ま、なんとかおわりそうなんで追い込みがんばります(T_T)

せめて休日は休みたい・・・

あ、そうそう俺に何の報告も無いままいつの間にかマンションに光が入る事になってましたw
しかも火曜に工事とか・・・ggr

早ければ来週にはネット使えるようになるとおもうんでよろしう^^
by aesculapiansnake | 2005-07-17 19:16 | 一般日記

ヒドス!!!

会社にお泊り二日目が終わりそうでちょっとホットしてるスネークです。
皆さんお元気してたでしょうか?
私は鬱になりそうです・・・はい。

月曜から家に帰れなくて、日記もオチオチ書いてる状況じゃなかったんですよね。
それがなんとか今日で終わりそうなんで、報告というか記録というか・・・・まぁ生きとりますよってことですw

書くことも無くてダルい毎日だけど、早くネットゲしたいです。(もうダメポ)

特に夏はエミル・クロニクル・オンラインに応募して、ネカフェでチマチマやりますかな^^
(出来ればパラディングラフィック見たり、オーラにしたりと色々したいんですがね・・・)
by aesculapiansnake | 2005-07-13 23:17 | 一般日記

タイマンオフ

b0039090_15243192.jpg

以前から言ってたように、今日はロウと新宿でブラブラしてきました。

最初に断っておきますが、ネタはありません(^^;

まずは東口交番にあつまり、頼んでいた服を取りに高島屋に行きました。

ロウはあまりファッションとかには興味がないみたいな事を言ってたので、今度服買いにどこか連れていこうとおもいます。(久々にコーディネイト魂に火が点いたり)

服を受け取った後、昼飯がまだだった事もあり、適当に見つけた豚カツ屋で昼食をとりました。これがまた当たりの店で中々にウマかった。

そして、ヨドバシカメラで武蔵伝2を買い、ジュンクで前から気になってた漫画とCマガを購入したりして晩飯までの時間を潰してました。
それにしても、東京にはもっと沢山本を売ってる所がないものか…(オールマイティにね)

んまぁ、それは置いといて、本題へ。

買い物が終わっても時間が余ってたもんで久々にゲーセンに行って時間を潰し、「そろそろ飯行くか」と、外に出たら雨がエライ事に…

急遽焼肉の予定を変更して、『三平』という焼き鳥飲み屋に入り、内容は秘密ですが色々と、イロイロと話したり聞いたりしてましたw
とはいえ、何を知りたいのかがよくわからなかったので、詳しい事が聞けなかったのも又事実ですが(^^;

んで、最後に駅の西側に移動しまたまたゲーセンへ行きましたw
しかも、最後に入ったゲーセンでネオジオバトルコロシアムのロケテをしてたのは中々熱かった。

帰りになり外に出ると土砂降りとかもう…。
最悪な事に、傘を持ってなかったんでロウにコンビニまでパシラセ、もとい、買ってきてもらってタクシーを拾ってなんとか帰宅。

後にメールで知ったことだけど、俺がタクシー乗った後買ったばかりの傘を倒けて壊したとか…そんなドジッコロウとの一日でした。
今度は○○○○さんの所を襲撃し、お話でも麻雀でもしてくっかな。

あ、そうそう。
テアリアさんとマリアにアレスッチとかは写真見せてもらわないようにね!
そのうちに…ggr
ちう事なんで写真みたい人は遊びましょ(>_<)
ビリヤード、ボーリング、ダーツ、カラオケ、なんでもやるじぇい!

そして期待のニューフェイス事、ロウ君で~す。
目線入れようとしたけどこの機種範囲モザイク機能なかったのね…(ちなみに、事前にこのまま載せるのは言ってますw)

追記:目線入れたw
by aesculapiansnake | 2005-07-10 04:10 | 一般日記


RO 旧Loki鯖のスネーク(クロス)のブログです。mixiで上げた日記の保存場所に近い。


by aesculapiansnake

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
一般日記
勉強会
ゲーム関連
食べ物
RO日記
GG日記
RO所持キャラクタ
スキル考察
MHF
mixiきり番
未分類

リンク

■ギルメン(RD時代)
 ガンツのHP
 ┣ガンツのブログ
 ┗モンクギルド九龍門
 Tang君
 ┗RO用
 ジン君のHP
■ギルメン(Ruin時代)
 とーや君のHP
 けりたま
 ちこぼんのHP
 せもさんのHP
 ひゆのHP(永久欠番)
 くれーちゃんのHP
 ちょらおのHP
 Heroのブログ
 パンダのサイト
 SAIのサイト
 テル犬のブログ
 ほたる
■ギルメン(七王冠時代)
 ステッコのHP
 モナコさんのHP
 しきのHP
 プリマのHP
 ミソロクのHP
■ギルメン([selenite]系)
 エロロンのHP
 カナッチのHP
 Elvenさんのページ
 みるくさん日記
 ヤンズ日記
 まっちゃん日記
 キヨ日記
 ひなちゃ日記
 ぇるい日記
■友人
 ほうきちゃんのHP
 キャナさんのHP
 葵君のHP
 トールのHP
 冷麺君のHP
 Hien君のブログ
 さなべや
 犬草
 葵(Zenith)
 ぴーちゃん(Zenith)
 万次郎(Zenith)
 しょうゆ(Zenith)
 菩薩
 るしあ(TIF)
 あるみん(SPK)
 にっきー
 焔風(わにょい)
 ツバ吉
 こんぶ(amb)
 ほし(FAST)
 もっち(SA)
 ハム(SA)
 ちこり(SA)
 クオ日記
 リオンのHP
 ちも
■odin
 シルビア
■友人(リアル)
 TamaQのブログ
 きまぐれや
 9thNight
■服
 MEN'S BIGI
■飯
 焼肉酒家 傳々
 牡蠣料理 レバンテ
 唐人凧 銀座店
 スペインクラブ
 とくとうせき
■モンスターハンターF
 MHF公式
 MFH総合掲示板
■モンスターハンターP2
 MFP2Wiki
■ラグナロクオンライン
 ガンホー
 わむてるらぶ
 転生総合シミュ

--------------------

以前の記事

2013年 11月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧