<   2004年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

メモ

嘘をついているときが脳はフル回転している!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000005-yom-int

ソフトバンク情報流出。またですか・・・
http://nb.nikkeibp.co.jp/top.shtml
by aesculapiansnake | 2004-11-30 14:58 | 一般日記

2004/11/29(月)

今日は帰宅してほどなく睡魔が襲ってきたので睡眠。
起きてから播但がいたので誘ってノーグ→城2F→廃屋→時計4Fと渡り歩き、すさまじいデスペナをたたき出しながら最後の時計4Fに落ち着きました。(播但ゴメンョ;;)
b0039090_7481489.jpg

程よくして腹が減ったので帰り、清算してみるとなんとSプレートがノーグででてたようで普通にウマー^^
b0039090_0213820.jpg

そして日課となってるとあるアイテムの転売露店を設置して今日はおやすみ^^

昨日新規メンバーとして加入したメンバからです^^
b0039090_0241491.jpg

毎度ありがとやっしたー><
by aesculapiansnake | 2004-11-30 00:24 | RO日記

何気に4000HIT!

うちも気付けば3000HITをとばしていつのまにか4000HITになってましたw
b0039090_1695039.jpg

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

それにしてもアクセスカウンターとか欲しいなぁ。
管理人しか見れないとかいまいち面白くないし・・・
by aesculapiansnake | 2004-11-29 16:09

2004/11/28(日)

今日はPLに雇われてL4に突っ込みました。

どこが守っていたのか覚えてませんが苦も無く制圧完了。
その後一時間ほど俺のPTは入り口防衛してたのですがちょこちょこ生贄がはいってくるだけで基本的に暇でした。
b0039090_22385377.jpg


その後B4に攻める事になりB4へGO。
ここはなかなか守られていてなかなか落とす事ができませんでした。
b0039090_22412315.jpg


そしてやっとこエンペにたどり着き殴れたと思ったら・・・
b0039090_22415037.jpg

エンペ消えるとか・・・OTL

もう少し攻め時間が早ければ落とせていただろう事が残念でなりません・・・

とりあえずL4だけでも確保できたので今回のGGも成功といえるでしょう^^

最後に、清算の時の風景を撮ったのですがおもったよりも多くなってて驚きましたね。(画面外にもまだ列は続いてます)
b0039090_22444052.jpg

by aesculapiansnake | 2004-11-28 22:44 | GG日記

2004/11/27(土)

あと4Mでギルドレベルがあがるので上納狩りに行って来ました。

昨日一昨日とSメイル、カード帖とレアがでまくってたので今日も期待いして行ったものの、さーっぱり何も出ませんでした・・・
今日はテアリアさんがお疲れだったのでここまでにし、俺はその後一眠りしてからプリマとニブルに上納狩りに行きました。

成果は一時間ほどで黒猫7個となかなかウマウマ^^
その後無性にプリの装備をそろえたくなり持ってた+5マタシューズと+4エルダビレタ、+4ハードセイントを精錬することにしました。

結果は惨敗・・・マタシューズ×・・・ビレタ×・・・ハードセイント○・・・。
何もないのはいやだったのでうってた+7マタシューズを購入しあまってた+7エルダサクレを装備してなんとかDEFを53に保つことに成功。

だがしかし、このせいでクルセの装備の完成が遅れるのはいうまでもない・・・
周りからさっさと太陽神買えよとかいわれてるのに他キャラの装備にかまけてばっかやからあかんねんな(--;

なにげに5キャラALL+7↑まであと少しなのが無駄なんだと気付いた今日この頃。

「プリとWIZとかオーラクルセと献身クルセとか共有出来るものはすればいいのにね」
とよく言われますが、装備移動がめんどくs・・・


■NEWS
ブログ始めようとか思ってる人は参考にしてください^^
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/it/346004
by aesculapiansnake | 2004-11-28 05:43 | RO日記

特別講義2連荘!

今日は午前中にスタジオジブリの片塰さんが講義をしてくれました。
内容は「スタジオジブリのCG作法」です。
もののけ姫で初めてCG部という部署を作りそれからどういう技術を使って作ってきたとかこういうところが苦労したとか言う話を聞けました。

そして午後からの特別講義は昨日言ってた 岡本吉起&宮本茂による対談 です。
二人の対談は面白いことは面白いのですが、個人的にはこの講義よりも午前中の片塰さんの講義のほうがためになったのではるかに有意義だったとおもいます。
by aesculapiansnake | 2004-11-28 05:29 | 一般日記

2004/11/26(金)

なんか普通にボーットしてたら行きなりメッセウインドウがポリーンと開いたので見てみると・・・・

なんか凄いメンツだらけの謎メッセに誘われました。
メンバーはというと、俺、ステッコ、ヒナッペ、TELVIS、まりまりさん、KSG、ぽこ、真紅君等等がいました。
多すぎたので途中でIRCで話すことになったんですが名前がまた凄い名前でした。
その名も・・・

#厨連合

「ぇ?俺も厨なんですかね?^^;」
と思いながらもチャンネルにはいり、しょっぱなから逆毛連打してるTELVIS、KSGをボーット眺めてたりしてると、誰かが噂のきゅんを呼ぶとか言う話になり本当に降臨wwwwww

まぁ、落ちとしては降臨したのは本物のきゅんではなく偽きゅんだったようで、始終皆でキックしたりして遊んでるとそのうち怒って帰ってしまいましたとさ。

チャンチャン

印象に残ったのはキックされた後のチャンネル復帰が異常に早かったことですかな。
IRCチャンネル #厨連合 をよろしくっ!

■今日の気になったNEWS
転生来たら色々終わるな。
NEWS記事
詳細
by aesculapiansnake | 2004-11-27 02:24 | RO日記

ぶっちゃけありえなーい!

はい、今日起きたら14:34分でした。

たしか授業9:20~12:15までだったはずなんだけどなぁ。
起きた瞬間に全てが終わってましたね・・・

しかも授業内課題があったのに!!!

というのも、寝冷えで朝から倒れこんでまして、ましになったと思ったら寝てたってのが現実です。

明日は 「岡本吉起×宮本茂」 の特別講義なので、寝過ごさないようにがんばろう。

ぶっちゃけゲーム業界の人の話は面白くもないんであんま期待してないんですがね。ほんまにどっかの大学の教授とか海外の教授の話のほうが俺には数百倍も楽しくてためになることだらけに感じる今日この頃です

丸々寝過ごしたの何気に初めてだったりするのがショックだったりもします・・・^^;

あと、おもしろいものがあったんでどうぞ^^

うろ覚えコンテスト

クロネコヤマトの猫がお勧めです。
by aesculapiansnake | 2004-11-27 00:33 | 一般日記

2004/11/25(木)

Sマント転売してたのに周りが大量にSマント売り出したからあんま成り立たなくなってきたし・・・
当分は様子見するかな。
今度は何転売しよう。

■気になったNEWS
後、ついにMGS3完成したみたいですね^^
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041125/mgs.htm

それとラグナロクオンライン2についての記事も・・・フル3Dみたいですがどうなることやら
http://www.4gamer.net/news/history/2004.11/20041125210636detail.html

曲がるTFTディスプレイあと数年で実現!?
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/elec/345824
by aesculapiansnake | 2004-11-26 03:30 | RO日記

2004/11/24(水)

今日はふとしたことからこんなものをみつけてしまいました・・・

きゅん13歳

・・・日記見て痛いキャラだと理解し、掲示板を呼んでLOKIパルのすごさをおもいしり、
そして24日の更新されてた日記を呼んで爆笑wwwwww

「うみのん」でてるとかばりわろたしwwwww
もう掘りまくってやってくだしあ><
by aesculapiansnake | 2004-11-25 03:49 | RO日記


RO 旧Loki鯖のスネーク(クロス)のブログです。mixiで上げた日記の保存場所に近い。


by aesculapiansnake

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
一般日記
勉強会
ゲーム関連
食べ物
RO日記
GG日記
RO所持キャラクタ
スキル考察
MHF
mixiきり番
未分類

リンク

■ギルメン(RD時代)
 ガンツのHP
 ┣ガンツのブログ
 ┗モンクギルド九龍門
 Tang君
 ┗RO用
 ジン君のHP
■ギルメン(Ruin時代)
 とーや君のHP
 けりたま
 ちこぼんのHP
 せもさんのHP
 ひゆのHP(永久欠番)
 くれーちゃんのHP
 ちょらおのHP
 Heroのブログ
 パンダのサイト
 SAIのサイト
 テル犬のブログ
 ほたる
■ギルメン(七王冠時代)
 ステッコのHP
 モナコさんのHP
 しきのHP
 プリマのHP
 ミソロクのHP
■ギルメン([selenite]系)
 エロロンのHP
 カナッチのHP
 Elvenさんのページ
 みるくさん日記
 ヤンズ日記
 まっちゃん日記
 キヨ日記
 ひなちゃ日記
 ぇるい日記
■友人
 ほうきちゃんのHP
 キャナさんのHP
 葵君のHP
 トールのHP
 冷麺君のHP
 Hien君のブログ
 さなべや
 犬草
 葵(Zenith)
 ぴーちゃん(Zenith)
 万次郎(Zenith)
 しょうゆ(Zenith)
 菩薩
 るしあ(TIF)
 あるみん(SPK)
 にっきー
 焔風(わにょい)
 ツバ吉
 こんぶ(amb)
 ほし(FAST)
 もっち(SA)
 ハム(SA)
 ちこり(SA)
 クオ日記
 リオンのHP
 ちも
■odin
 シルビア
■友人(リアル)
 TamaQのブログ
 きまぐれや
 9thNight
■服
 MEN'S BIGI
■飯
 焼肉酒家 傳々
 牡蠣料理 レバンテ
 唐人凧 銀座店
 スペインクラブ
 とくとうせき
■モンスターハンターF
 MHF公式
 MFH総合掲示板
■モンスターハンターP2
 MFP2Wiki
■ラグナロクオンライン
 ガンホー
 わむてるらぶ
 転生総合シミュ

--------------------

以前の記事

2013年 11月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧