<   2004年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

2004/10/31(日)

今日はPK同盟の傭兵をしました。

まずは暇防衛開始・・・
b0039090_23422720.jpg


ノコリ30分くらいになって攻めに行くことになり、C4だったかに攻めることになった。
b0039090_23431444.jpg


結局今日はやることが少なく、ちょっといまいちなGGでした。

あと、今日GG前に気づいたんですが+7Tボーンドサーベルをどこかに落としてしまったようでかなりへこんでました。

そこでむしゃくしゃしてついSマントを二枚購入し精錬することに・・・。

とりあえず一枚目。

・・・

・・



+7成功!!!

ここで神の囁きならぬ悪魔の声が聞こえてノリでカンカンすると・・・

・・・

・・




クホホホホホホ・・・


まぁそりゃそうなるさな・・・

そしてもう一枚を精錬すると・・・

・・・

・・



b0039090_23465066.jpg


+7もう一枚きたーーーーーーーーーーー!!!!


神だね。オレ神だね。

でもさ・・・

最初の置いてたら+35Mくらいじゃん・・・

うは・・・おk・・・OTL

追記:アノ後マフラーが安かったので精錬してみたら+7まで・・・ゴゴリ倉庫に行く途中に+6マフラー&バクラがチャット売りされてたので値切って精錬したら+7に・・・結果+30Mくらいに・・・
by aesculapiansnake | 2004-10-31 23:47 | GG日記

2004/10/30

昨日の日記も書き忘れてたので書いておきますね。

昨日は久々にテアリアさんと城2Fに行き、レイドcやらなんやらをだしてうはうはしてました^^
その後PPに行き防御クルセがWIZに対して弱いということをつうかんさせられました。(単純にレベルが足りないとか言う噂も・・・)

そして今日はクルセのレベル上げのためにWIZを使い、窓で引っ張ってました。
途中行きなりメッセで狩りに行こうと呼ばれたので亀島3Fに行くと、亀爺がいました。
ここでは見事に打ち殺されました。
b0039090_0472428.jpg


その後まずすぎたのでノーグへ行くも結果はあまり変わらず程よいところで帰還。

ちょうどアモンの時間だったのでハンターを起動して倒しに行きました。

なんとか倒せたのはいいんですが、終わった後の処理に失敗し結局決壊してしまい、そのままにげかえりました 。
b0039090_0501432.jpg


その後アブラをするとかいうことになったので行ってみるといいものが・・・
b0039090_0543358.jpg

現在進行形でやっています^^

■現在の出現BOSS
・黄金蟲
・マヤ

途中しんどくなったのと、精錬中毒禁断症状が発症し精錬しないといてもたってもいなくなりとりあえずSシューズを一個買って精錬すると・・・

b0039090_110158.jpg


はい成功^^

今日はこれくらいで露店して寝ますね。
(この後さらに精錬は続くのであった・・・
by aesculapiansnake | 2004-10-31 00:54 | RO日記

昼カラ

今日は昼からカラオケにいく約束をしていたので、行ってきました。

途中ジュンク堂によってマンガを数冊購入し、その足でカラオケまでGO。
とりあえず今日は覚えた手のバンプの曲を数曲歌い、後はいつもどおりケミストリーやらなんやらを歌いつつ、買ったマンガを読んで帰りました。
by aesculapiansnake | 2004-10-31 00:39 | 一般日記

秋レクリエーション

今日は朝早くから学校行事の秋レクリエーション(体育祭みたいなものです)をやるために舞州の運動場まで行くことになりました。

朝行く時はバスに乗って朝ゴハンを食べながらマッタリとして行きました。

で、とりあえず現地に着いてからは程よいベンチを見つけ昼間で寝ていました。

そして午後になり、バーサスというチーム対戦型の競技があったのですがこれが中々面白くてつい臨時でチームに入ることにしました。
しかもこの競技は武器を使って戦うのですが、その武器を午前中の競技でためたポイントを使って購入するというシステムだったらしく、さらには武器の交換レートに変更がありそれをしらないまま武器を購入してしまったものだから目も当てられませんでした。

そりゃあ誰でも萎えますよ・・・








ヒノキの棒31本とか!!!!



まったく・・・・やってくれますねO本の奴(--;
(ちなみに一番安い武器です。)

とりあえずこういうことになったみたいだったのでポジティブに考えることにしました。




「よーしお前ら・・・ヒノキ最強!」


(たしかこんなことを言っていた気がします)


とりあえず半分洗脳しつつ試合に臨むことになりました。
まずは一試合目。
3×3で先にニセットとったチームの勝ちで、俺はというと握力が強いせいもありつい力が入りすぎて武器が破裂してしまいました・・・(これで俺は脱落)
ですが、他のメンバーががんばってくれなんとか一回戦は勝ち進みました。

次に二試合目。
ここも3×3でニセット先取形式。
相手は因縁の相手ときました。
相手にとって不足は無いということで両チームで打ち合わせをし、1セット目に戦うことにし、こちらも相手もベストメンバーで挑みました。

おもったよりもすんなりとストレート勝ちで勝利をもぎ取り、準決勝に~。(だっけかな)

で、勝つと戦利品として相手が所有していた武器を手に入れることができるのですが、俺はヒノキ以外は認めなかったので、すべて破壊しましたw
ま、とりあえず準決勝(としておこう)では、5×5の戦いとなり、ここでは俺は一人を撃破し、その後武器が壊れてしまい俺は失格に・・・(泣

で、外に出て応援しようと思って振り返るといつのまにか1×4の戦いになってました。(うちらが1)
この状態で勝てるわけも無く見事に敗北を喫しました。

ここで俺たちのヒノキ最強伝説は幕を閉じたのでした。

でも、ひさびさに熱く楽しめたので悔しいとかは無く非常にすがすがしかったのが唯一の救いです。(極度の負けず嫌いなモンで^^;)

で、しかも閉会式は遅れるは全校生徒で3k人くらいいるのにバス三台しかなくて一時間に一本しかでないとか・・・。
まじで手際悪すぎでした。
で、結局駅まで歩いていくことにしたのですが、それがよろしくなかった・・・。

というのも思ったよりも距離があり、しかも革靴だったことだ。
後で聞いたんだけど、益まで4kmもあったとか・・・OTL

本気で先生たちを殺そうかと思った一瞬でした。
せっかく終わりに気分よかったのに一気に興ざめしましたね。

で、帰ってきてからも倦怠感と靴、服の汚れを落とそうとおもっていたんだけど、疲労困憊のためにやるきがでなく、結局今も放置していますがやらないと痛みが激しいのと部屋が片付かないのです。

たぶん今からやります。



・・・タブン
by aesculapiansnake | 2004-10-30 01:13 | 一般日記

2004/10/27

昨日日記です。

朝起きて入ってみるとウエモーがいたので拉致って時計地下4Fへいきました。
b0039090_1242557.jpg


そして学校へ行き、帰宅後色々してるところにヘブンズゲートの「亜狗鳴」がオーラ式をやるということだったのでジュノーまで行くことにしました。
しかも途中で光ったとかいう報告が入って、発光の瞬間を見れないのを残念にも思いましたが写真撮影には間に合ったのでよしとします。

画像が大きいと思いますがご了承ください。
b0039090_12463258.jpg

なんかステッコが「あくおおっぱい星人」とか言ってますが、俺のほうが・・・ゲフンゲフン

まぁそれはおいておくとして、次に「オーラになったことだし死にに行くかー」ということでアモンラーのファイアーピッツアーを食らいに行くことになりました。

道中、ほうきちゃんがいたので皆で囲んだり追い掛け回したりとしましたがそのあたりはもう常識という方向ですね。

で、ちょうどアモンラーの時間だったみたいで、程よくして出現。

突っ込む亜狗鳴。


燃え上がる火柱。←┐
そして、強制起立。 │ るーぷ
燃え上がる火柱。 ─┘



この見事なループを何回も繰り返しながらがんばって亜狗鳴は戦った・・・
b0039090_12553022.jpg


だが、結果は別の人がMVP~♪
MVPをとれなかったのは残念ですが、IWを使用した倒し方じゃなかったので非常に楽しめました。

とりあえず、その後は空腹だったので夕飯を食べようとおもったのですが眠気のほうが酷く、結局一時間半ほど寝てから夕飯を取り寝ました。
by aesculapiansnake | 2004-10-28 12:59 | RO日記

なんか最近・・・

なんか最近感情の起伏が激しいというか素直になったというか、かなりハイテンションですね。
それもこれも12時前後に寝て朝7時頃起きるという規則正しい生活を送れるようになったからだとおもいます。

季節的に落ち着いて行きたいんだけど、どうにかならないかなぁ。
コレが俺の性分だしなぁ。

まぁ、むずかしいもんです。
逆に鬱になるよりはましだろうと思って前向きに行くことにします。

当面は弱音を吐くことなくがんばってみたいと思います。
by aesculapiansnake | 2004-10-28 12:40 | 一般日記

うちの学園祭

今年のスペシャルゲストは小池栄子だそうな。

あんま好きじゃないけど一度は見てみたい芸能人なので、ちょっと楽しみだ。
by aesculapiansnake | 2004-10-28 00:37 | 一般日記

はい、死に掛けました

学校の帰りに友人のS君とゲームセンターによって、気分良く帰ってました。
が、途中横断歩道を渡っていた時に車が来てたので一旦立ち止まり過ぎ去るのをまってから渡りました。
が!なぜか足元に紐のようなものがあったので横転しそうになり、さらには後ろの車が迫って来たのです。
一瞬何が起こったのか理解できず倒れそうになりながらも車を牽引しているのだと気づくと同時に前に重力がかかり、さらに左側からは牽引されてる車がせまってき右にも倒れそうになったので

「これ倒れたら轢かれて死ぬかも」

と思ったのですが、何とか立ち直しつつ無意識のうちに牽引車の左前窓ガラスとドアを持っていたジュラルミンケースで殴って壊してました。(それほど怖かったんだと思います)

気が付いてから、

「まぁ、これくらいでいいか」

と周りの目を気にすることなくその場を後にしました。

帰る途中もっとやっとけば。とか色々考えてましたがとりあえず当てられてはいたので、はコレはコレでよかったのだと納得することにしました。
右足の向う脛が痛いし・・・

(夜に黒いロープが足元にあっても普通きづかねーよ!牽引するならもちっと遠慮しろや!)
by aesculapiansnake | 2004-10-27 21:31 | 一般日記

ねみー

やっぱ先生とかによって興味がでる度合いがぜんぜん違うなぁと痛感。

ビジネスプロデュースと言う授業があるんだけどこれは全く眠くならない。
というか実際にコンサルタントをしている人が先生してるんだけど、面白く魅力ある人だから眠くならない^^
しかも、代理の先生まで面白いときた。
これはもうコンサルタントをしている人が魅力のある人が多いと言っても過言では無いだろう。

逆にビジネストレーニングという授業は先生が非常につまらなく眠くなる・・・。
教える内容は硬くてもいいんだけど、教え方くらいはせめてだるくならないようにしてくれょ。
by aesculapiansnake | 2004-10-27 15:50 | 一般日記

ちょっとすごいとおもった

蛆虫が医療世界で脚光を浴びているという記事を見つけた。

非常に興味深く面白いものだったので、興味のある方はどうぞ

蛆虫SUGEEEEEEEEEE
by aesculapiansnake | 2004-10-27 15:24 | 一般日記


RO 旧Loki鯖のスネーク(クロス)のブログです。mixiで上げた日記の保存場所に近い。


by aesculapiansnake

プロフィールを見る
画像一覧

検索

カテゴリ

全体
一般日記
勉強会
ゲーム関連
食べ物
RO日記
GG日記
RO所持キャラクタ
スキル考察
MHF
mixiきり番
未分類

リンク

■ギルメン(RD時代)
 ガンツのHP
 ┣ガンツのブログ
 ┗モンクギルド九龍門
 Tang君
 ┗RO用
 ジン君のHP
■ギルメン(Ruin時代)
 とーや君のHP
 けりたま
 ちこぼんのHP
 せもさんのHP
 ひゆのHP(永久欠番)
 くれーちゃんのHP
 ちょらおのHP
 Heroのブログ
 パンダのサイト
 SAIのサイト
 テル犬のブログ
 ほたる
■ギルメン(七王冠時代)
 ステッコのHP
 モナコさんのHP
 しきのHP
 プリマのHP
 ミソロクのHP
■ギルメン([selenite]系)
 エロロンのHP
 カナッチのHP
 Elvenさんのページ
 みるくさん日記
 ヤンズ日記
 まっちゃん日記
 キヨ日記
 ひなちゃ日記
 ぇるい日記
■友人
 ほうきちゃんのHP
 キャナさんのHP
 葵君のHP
 トールのHP
 冷麺君のHP
 Hien君のブログ
 さなべや
 犬草
 葵(Zenith)
 ぴーちゃん(Zenith)
 万次郎(Zenith)
 しょうゆ(Zenith)
 菩薩
 るしあ(TIF)
 あるみん(SPK)
 にっきー
 焔風(わにょい)
 ツバ吉
 こんぶ(amb)
 ほし(FAST)
 もっち(SA)
 ハム(SA)
 ちこり(SA)
 クオ日記
 リオンのHP
 ちも
■odin
 シルビア
■友人(リアル)
 TamaQのブログ
 きまぐれや
 9thNight
■服
 MEN'S BIGI
■飯
 焼肉酒家 傳々
 牡蠣料理 レバンテ
 唐人凧 銀座店
 スペインクラブ
 とくとうせき
■モンスターハンターF
 MHF公式
 MFH総合掲示板
■モンスターハンターP2
 MFP2Wiki
■ラグナロクオンライン
 ガンホー
 わむてるらぶ
 転生総合シミュ

--------------------

以前の記事

2013年 11月
2012年 10月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧